ブログ

TOP > ブログ一覧 > 塩の神様が降りてきた!?

塩の神様が降りてきた!?

2015.07.28

昨日 北海道から龍野に「お塩ちゃん号」がやってきました。

【塩】は摂りすぎると 血圧が上がると教えられてきましたが、

全くと言って良いほど デタラメだそうです(詳しくは「お塩ちゃん」で検索してみてください)。

精製されている食塩ではなく、ミネラル成分の入っているお塩を食に生活に取り入れると、腎機能は高まり、デトックス効果が高まり、腸を綺麗にするので便秘症も改善され、お肌は綺麗になり…、とにかく凄い効果があるようです!

「お塩の神様」が龍野に降りてこられたんだ…

な、くらいの感動です!

栄養・食品の真実の話はこれからも このブログでお話していきますが、世間一般に言われている栄養・食品にまつわる話はほとんどがウソ・でたらめと思って間違いないです。

自分の身体を守るため、大切な人を病気に追い込まないため、地球をこれ以上破壊しないために、

CMや広告やパッケージデザインに惑わされず、

まずは便利なものや綺麗なもの(特に野菜)や安価すぎるものを疑ってかかり、自分の目でしっかりと成分表示を見て購入しましょう。

と、いうことで

「あなたの身体と心を笑顔にするサロン」は これからも本当の健康と美を追求し続けます。DSC_4255[1]