ブログ

TOP > ブログ一覧 > ストレス発散法

ストレス発散法

2015.06.26

女性のストレス発散法のダントツ一位が「おしゃべり」だそうで、

「食べる」「買い物」などが上位だったと記憶します。

「掃除」も確か上位に上がっていたと思いますが、

これは一番被害がなくて(笑) しかも結果的に綺麗になるのだから一石二鳥。

私はストレスの程度によりますが、温泉(スーパー銭湯)に行ったり、甘いものを食べたり、

最近は「物づくり」ですかね…。

作ることに集中していると時間も色々な悩みもその時は忘れられる。

忙しくて自分の時間が取れない時にこそ

自分のためだけの時間って必要ですよね。

数日前からリース作りにはまっています。

左の大きい方は黄色好きな母にプレゼントするつもりです(^^)。DSC_0302[1]